2013年09月21日

ひらひら村の夕陽69

「そんなのいや。私、あのあとどんな思いしたと思う?」
 裕子は半泣きになった。元夫はなにも答えない。
「あなたってさあ、自分で何もしてないんじゃない? 私と別れる時だって、お母さんのいいなりで、けんかしたのは私とお母さんだったじゃない」
 裕子の言葉に、元夫は黙ったうなずいた。それから、ゆっくり顔をあげた。
「裕子ってさあ、強いよな」
 これを言われて、裕子が切れた。
「いい加減にしてよ。私だって弱い女でいたかったわよ。誰のせいよ」
 大声に店中の視線が集まった。元夫はじっと裕子を見ている。裕子は少し落ち着いて声を落とした。
「まずは、あなた幸せになってよ。それしかない」
 そういってから、名刺を出した。
「今、私カフェやりながら、カード占いやってるの。あなたのこと、夫としては終わったけど、お客さんとして面倒みようか」
 そういって、先に店を出た。



Posted by ひらひらヒーラーズ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。