2011年02月14日

義理チョコの運び屋?

 バレンタインでいただきました。義理チョコの運び屋?
 
 息子も妻もなぜか手前の大きいチョコがお気に入り。このチョコ2月になるとある方から宅急便で送ってき

ます。こんなメッセージをそえて

「しらみやさん。今年も運び屋お願いね。届け先は一つずつ書いてあります。ちゃんと届けてくれたら、ご

ほうびに一枚あげます♥」

 今年は7枚ありました。ちゃんと配ってきて、1枚ゲットしましたが…。持ってかえると妻と息子が奪い合

っていました。その姿はまるで水牛に襲い掛かるピラニア☠

 今年も見ました家庭内大自然の驚異

 これがほんとの「ギリギリチョコっと幸せ」

おあとがよろしいようで!




Posted by ひらひらヒーラーズ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。