2012年02月13日

筋肉痛と打ち身!!

 昨日(2月11日)
 息子に半強制的にスケートに連れて行かれました。行きの道すがら息子が言います。
「お父さん。スケートできる?」
「あたりまえだ。高校生の頃は、ローラースケートでスラロームとかバックとかスリージャンプとかやってたんだぞ」
 と自慢する私。シーパレス横のアイスアリーナに着きました。

 はっきり言います。30年の時間はどんな鬼より残酷です。
 おおむね2時間すべりました。その間になんと、30回以上転びました。腰と肩にソフトボールくらいのアザが出来ました。

 今ごろになって、筋肉痛がじわじわ広がってきました。

 明日起きれるかどうか不安です。と言うか、明日目が覚めるかどうか不安です。(笑)




Posted by ひらひらヒーラーズ at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
スケート、私ももう何年もしていないです。
子供ももう大きいので・・・ 孫?・・・まだまだ~デスネ~~
Posted by かかかか at 2012年02月14日 00:53
>かかさま
 コメントありがとうございます。本格的に筋肉痛がきました。やっぱり運動不足です。かか様は走っていらっしゃるそうで、見習わなければ……。(笑)
Posted by siramiya at 2012年02月14日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。